決め手は人柄、誠実さ、嘘偽りなく向き合ってくれるであろうと感じました。ここで建てる家なら絶対に安心安全だと心から思えました。

賃貸アパートに住んでいて、息子の小学校入学までにマイホームを、と思っていた為家づくりを考え始めました。

国産のヒノキや無垢材、自然素材にこだわっている工務店やハウスメーカーをネット検索しました。 たくさんそういった会社は見つかりましたが、その中でも特に惹かれたNaturalDesignHouseへお邪魔させて頂きました。

初めて社長にお会いした時は、元大工さんという事もあり、ザ職人さんという印象でちょっとこわいな、とも思いました。(笑)

ハキハキ、ズバズバ仰るので・・・(笑)

でも、そんな姿に信頼できるかも!と安心もできました。

見学会では、居合わせたお客様が、”近所での評判の良さを聞いて来たのよ、やっぱりステキな家を建てるわね。”と話しているのを聞いて、地元での評判の良さも知り安心できました。

誠実さ、嘘偽りなく向き合ってくれるであろうと感じ、ここで建てる家なら絶対に安心安全だと、心から思えたからお願いすることに決めました。

完成した家は、巾木や窓枠、カウンターの形状、窓の位置などこだわったところは数えきれないですが、そのなかでもキッチンは特に気に入っています。

ステンレスキッチンを取り入れたくて、何社も付き合って頂き探しました。背面にはアイディアを頂き、扉の代わりに室内ドアをつけてみたり。

とてもお気に入りの空間になりました。

他社では叶えられなかっただろうなと思う事をたくさん叶えて頂き、大満足の家を建てて頂けました。少ない予算だったのにも関わらず、こんなに素敵な家ができたのはNaturalDesignHouseのおかげです。

信頼して、不安要素は全て相談し、ぶっつけてみたら大丈夫です!!解決してくださいます。

現場での些細な疑問点なども、すぐに答えてくださり、対処も早く建築中も安心できました。

大工さんの仕事も丁寧で作業中にご迷惑をおかけしてしまっている近隣の方々からの評判も良く、”いい会社で建てたね”と言って頂け、本当にありがたいです。

“建てたら終わり。”ではなく、”建ててから始まる”私たちの生活の事を何より第一に考えてくださるので任せて間違いないと思います!!

仕事への本気が伝わり、お任せして本当に良かったです。本当にありがとうござまいした。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!