旭工務店では、平気で「それは駄目」と止めてくれて, 安心感がありました。

「家づくりをしよう」と決心しネット検索で旭工務店の存在を知りました。

丁度、会社の福利厚生の一環で開催された住宅フェアと工事中見学会の日が同一の上、場所が近くだったので午前は住宅フェアに、午後は見学会に参加しました。

又、こういう時の妻の感覚は人一倍鋭いのでダメ元で“とりあえず見るだけでも・・・・”と思い、お邪魔しました。

見学会では特に声も掛けられず、ジックリ見ることができて大変良かったです。

今まで展示場に行っても、無知な我々に自社の特徴を勉強し尽くした営業マンが立て板に水で説明するので未消化のまま全て外に流出していましたが、その時は何か腹にストンと落ちました(夫婦共に)

無垢、自然、木造等、旭工務店の家づくりの考え方、やり方に共鳴しました。

住宅展示場やハウスメーカーの方と話しても、イエスマンばかりで、「はい。できます。」で後日請求書を見てビックリするような不安感が先行した時もありましたが、旭工務店では、平気で「それは駄目」と止めてくれて, 安心感がありました。

土地も無い中で、家の話しが何となく進み大変不安な時もありました。

土地売買(交渉を含む)、住宅ローン、予算管理、建築全般、保険まで全て面でサポートして頂き大変助かりました。

あと、下手にネットで調べて知ったか振りするよりも、正直に相談した方が近道だと感じました。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!