家づくりに対する姿勢に惹かれNaturalDesignHouseに決めました。

子どもが生まれたのをきっかけに家づくりを始めました。

ホームページでNaturalDesignHouseの家づくりに興味が湧き、その日のうちに電話して問い合わせたことがきっかけです。

ハウスメーカーとは違い、社長と直接話をすることができ、家づくりはもちろん費用やローンなどの話を遠まわしでなくはっきり言って頂いて、信頼できるかなっと思いました。

自然素材の家、そして、人柄、家づくりに対する姿勢に惹かれたことが決め手です。

完成した家は、キッチンから見渡せるリビングに和室。 玄関に入ってすぐの光が差し込むステンドグラス。

カップボードにある窓やタイル 1F、2Fにあるスタディスペース・・・etc たくさんあって書ききれないですが、とても気に入っています。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!