自分たちには大きい住宅会社よりNaturalDesignHouseのような会社が合っていると思った。

子供が走り回るまでには家を建てたかったので家づくりを始めようと思いました。

見学会に参加して使われている木の感じがやわらかくて、あたたかい雰囲気で落ち着ける空間だと思いました。

私は、元々肌が弱いのですがそれを軽減できる家がつくれるなら、と興味を持ったのがきっかけです。

決め手は自分たちには、大きい住宅会社よりNaturalDesignHouseの方が合ってると思いました。

また、家に対する考え方を聞いて任せたいと思いました。

完成した家で気に入ってるところは・・ ・キッチンカウンターのタイル  タイル屋さんで一目惚れしたタイルです。

高い天井とシーリングファン ・ベランダの広いスペースで  お酒を飲んだり、くつろいだりしたいと思います。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!