土地が変形であったため、間取りにこだわりました。 特に一階に寝室が欲しかったので叶えることが出来てとても満足しています。

賃貸マンションの家賃を払うのが馬鹿らしく思い始めたのがきっかけで家づくりを考え始めました。

無垢の家を建てようと思い始めてハウスメーカー等を廻っていたときNaturalDesignHouseを見つけました。

見学会の家では木のあたたかさを感じ、イメージがあったことと、自分たちの意見を一番聞いて取り入れてもらえると感じたました。

土地が変形であったため、間取りにこだわりました。

特に一階に寝室が欲しかったので叶えることが出来てとても満足しています。

我が家は優柔不断で水まわりの設備、壁紙など決めるのにとても時間がかかりましたが、 その分満足できる生活ができるようになりました。

長々と付き合ってくださってとても感謝しています。

自分の希望はすべて相談して楽しく家づくりになりました。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!