私たちの話を親身になって聞いて下さって、こんな人達と一緒に家づくりがしたいなぁと思いました。

子供が産まれ、将来的に賃貸アパートでは狭いと感じ一戸建てに住みたいと思いはじめ家づくりを考え始めました。

NaturalDesignHouseを見つけたのはネットです。

気になったので見学会に行きました。

堅苦しい雰囲気は一切なく、社長とも話しやすかったです。

無垢床の気持ち良さ、木材の良い香りがして、木造の家が良いと思いました。

完成後のアフターフォロー等の話を聞いて、安心出来ると思い、私たちの細かい要望を相談できるのが良かったのが決め手となり契約しました。

家づくりはまっさらな土地から、上棟して、外壁が付いてと少しずつ出来上がっていく過程がとても嬉しかった。

全て自分たちで見て選んだものなので、住む前から愛着が沸いています。

陽あたりの良いキッチン。

2F天井を全面木目調にしたところや眺めの良さはとても気に入っています。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!