自分たちの希望がついに形になったという嬉しさで一杯です。

実家を立て直し二世帯にする話がまとまらず、自分たちで家を建てることを決心しました。

色々な会社を見学させて頂きましたがNaturalDesignHouseの家では家族のアレルギーが出なかったこと。

土地の長所を活かした提案をして頂き、また土地の購入の際色々なアドバイスを頂けたましたし、複数のメーカーから提案、見積を頂きましたが型通りの図面が多く、要望を伝えると予算オーバーするから難しいと言われ自由度があまりありませんでした。

その中で2Fをリビング、南側浴室と面白い図面だったこと、社長に直接希望を伝えることができたところ、こちらの希望に対して意見を言ってもらえるのも良かったです。

完成した家は2Fのリビングと、勾配天井と窓からの景色、お風呂上がりのくつろげる畳コーナーがお気に入りです。

自分たちの希望がついに形になったという嬉しさで一杯です。

これから少しずつ家に合う家具を選んだり、庭作りをしたりと年月をかけて自分たちの空間にしていきたいです。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!