希望どおりの家が建つかどうか聞いた時にごまかしのないハッキリとした返答があったのでNaturalDesignHouseに決めました!

家を作ろうと思ったきっかけは子どもがのびのびと過ごすことができる環境がほしかったからです。

地元の工務店が良いと思って、偶然ホームページで見つけ問い合わせの電話をしました。

そのときの印象はできる事、できない事をはっきり教えてもらえて、信頼できそうだと思いました。

自然素材の空間も居心地がよくて素敵だなと思いました。

決め手は見つけた土地に希望通りの家が建つかどうかを聞いたときにごまかしのない、ハッキリとした返答があり、人柄もとても良くて娘がリラックスして遊んでいる姿に安心感がありました。

家づくりは決めることが多いし、ローンも怖いし、大変なことも多いですが自分たちの希望した空間で過ごす快適さ、満足感は最高です。

ただしものすごく高いお買い物だし、毎日過ごす家なので、心配なことや気になったことは放置せずに社長さんに相談してみることが一番大事なことだと思います!

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!