日中家にいる事が多いお母さんの意見を沢山取り入れて間取りを決めるのが良いと思います。

2人目の子供が産まれて2LDKのアパートでは狭くなってきたので家づくりを考え始めました。

NaturalDesignHouseを知ったきっかけはホームページです。

色々お話をさせて頂いたところ、こちらの質問に親切に答えてくれてとても良かったです。

土地探しも積極的に協力してもらえたのと、自然素材の家が造りたかったのでお願いしました。

こだわったところは 、家事の導線を最優先し、妻の意見を8割くらい取り入れて、アイランドキッチンにした事。

雨の日でも子供達が遊べる様に壁一面にボルダリングをつけた事。

家づくりは 一つ一つ決めた事が、一つ一つ形になっていくところが楽しいです!!

ショールームに行ってキッチン・お風呂を見ながらデザインを決めていくところがとても楽しかった。

これから家づくりをされる片をへ・・ 日中家にいる事が多いお母さんの意見を沢山取り入れて間取りを決めるのが良いと思います。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!