「自然素材の家」が一番の決め手! あーだこーだ話し合って自分達の理想の家を作っていけることが幸せです。

何となくハウジングセンターに遊びに行き、マイナス金利の話を聞いて今作るべきではないか!?と思いました。

又、家族が一人増えると分かり、広い家で子育てしたかったので家づくりをしようと思いました。

初めはアパートの近くで完成見学会があり見に行ったのがきっかけです。

そのときの印象はシンプルだけど、温もりを感じる家でした。 木の香りも心地良かったです。

家が完成した今は最高です。

どんな飾りをしようか、庭で何の植物を植えようか、新しいキッチンで何を作ろうか、ワクワクが止まりません。

玄関、階段のステンドグラス、BBQができる庭、各部屋のクローゼットの壁紙、和室の仕事スペース 等 お気に入りがいっぱいです。

家を建てることは夢を叶えることと同じくらいワクワクします。

1つ1つ決めるのは、面倒になってくることもありましたが、自分の一生を過ごす家を作っていると思うと、適当にはできませんでした。

できあがりを目の前に“楽しかったな、頑張って良かったな”と思います。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!