ここでお願いしたら絶対良い家が建つと思いました。

家族のためにゆとりを持てる広い家に住みたくなり、ホームページを見つけて何か良さそうと思い直接電話をかけました。

土地を探している状態でしたが、私達の話や要望を熱心に聞いてくれました。

小さい子どもがいたのにもかかわらず、嫌な顔せず笑顔で接してくれました。

家づくりに対する思いやこだわりが伝わりここでお願いしたら絶対良い家が建つと思いました。

会社の雰囲気が気に入り、何も気負わずここへ来れば何でも話が出来、落ち着いて打ち合わせが出来るなと私の直感で決めました。

資金計画も詳しく教えて下さりとても安心できました。

家づくりは楽しいですが、決めることが多く納得のいくまで悩んで、気づけば深夜になっている事もありました。

カタログで商品を見ていてもイメージが湧かず、実際にショールームで見たり、体験したり、楽しい発見があり これがいいな、こっちもいいなと毎回ワクワクしていました。

キッチンのショールームでホットケーキを作った時は子供達がとても嬉しそうにしていました。 1つ、1つ自分達で決めた家はとても愛着があります。

10年、20年後もずっと住める様に大切にしたいです。

こだわった所はピアノが弾ける防音室と2階の主寝室と和室を続き間にしたこと。

家づくりは正直大変でした。

これで大丈夫かな、家に馴染んでる???と不安な事だらけでしたが、きちんと解決してくれました。

妥協せず、希望通りこだわりのある家ができました。

社長に出会って3年が経ちました。

土地も探していただき、素敵な我が家が完成しました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!