和室からリビングを眺めるのが最高です。 高い天井と梁、造作して頂いた飾り棚がとても気に入っています。

住宅ローンの金利が低かったので自宅購入を考えていたところ、ホームページで国産木材で人に優しい家づくりをされていると知り見学会へ行きました。

その時、木の香りと質感がとても快適でした。

家が完成してしまうと見えなくなってしまう構造の部分を見せてもらえたのもよかったです。

旭工務店さんは、家づくりに対する強い自信を感じたことと、費用面についても、いろいろアドバイスしてくださり、安心して家づくりをおまかせできると思い決めました。

家づくりが始まると自分たちの思い描いた理想が現実になるところが楽しかったです。

特にショールームへ行って家中の各パーツを一つ一つ時間をかけて選んだ時はテンションが上がりました。 完成した家では和室からリビングを眺めるのが最高です。

高い天井と梁、造作していただいた飾り棚がとても気に入っています。

そのほかのレビューを見る

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!