あったかいが体感できるイベント

こんにちは!!
Natural Design House
加藤 千滉です。

Natural Design Houseは
冬のあったか体感会を
期間限定で行います。

2023年02月19日(日)と02月23日(木)・24日(金)・25日(土)26日(日)

この家のポイントは、
全館空調で、冬は暖かく、夏は涼しい、家の中どこでも気温差がない。
母の部屋や洗面脱衣室に可動棚があったりと生活動線が良い。

この完成現場は、住宅会社様、住宅関係者様も勉強しに来られる、高性能住宅です。

今話題の全館空調を取り入れ、冬で外は寒いのに、家の中はどこでもあったかいをこの機会に体感していただけたらと思います。

予約が必要です。

ホームページ、
電話(052-876-1110)
からご予約よろしくお願いします。

少しでも気になった方は、お気軽に体感しに来てください。

Natural Design Houseは
心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!