全館空調って何?

おはようございます。
Natural Design House
加藤 千滉です。

住宅会社でよく全館空調という言葉を耳にすると思います。

家に良いことかな?というイメージかと思います。

全館空調とは、空気を循環し、家全体を温めたり冷やしたりする冷暖システムです。

部屋ごとにエアコンを設置するのとは異なり、廊下や洗面所、トイレなどを含め家全体を空気調和するので、温度差がなくなり、季節に関係なく家の中どこでも快適が実現します。

部屋ごとの気温差がなくなるので、ヒートショックや熱中症が起こりにくくなります。

期間限定でこの全館空調を体感することができます。

2023年2月19日(日)と2月23日(木)~26日(日)
完成現場で体感会を行います。
現在電話か、ホームページで予約受け付け中です。

ぜひ、この機会に工務店様などが勉強しに来る完成現場であったかい家を体験してみませんか?

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!