11年前に建てられたオーナー様よりとっても嬉しいコメントを頂きました。

こんにちは

3月にはいり少し春らしくなってきた今日この頃・・・

11年前に当社でご自宅を建てられたオーナー様よりとっても嬉しいコメントを頂きましたのでご紹介します。

約11年前に、お家を建てて頂きました。当時から犬を飼っており、床材や間取りなどもペットとも快適に暮らせるように考えてくれたり、こちらの希望も善し悪しをはっきりと説明してもらいました。まだ子供がいなかったので、大人と犬目線で考えていた私たちに、将来を見据えた提案もしてもらったので、子供が2人増えた今も、部屋数や間取り等困ることなく暮らしています。完成してから今まで、点検や近くを通ったよと訪ねてきて下さりお話ししたり、ただ家を建ててくれた工務店というだけでなく、私たちの暮らしに関わってくれています。


このようなコメントをいただき、大変うれしく思います。お客様が快適にお住まいいただけるよう、犬との共生や将来の家族の変化を考慮した提案がお役に立てたことを嬉しく思います。私たちは単に家を建てるだけでなく、お客様の生活に密接に関わり、長く良好な関係を築いていくことを大切にしています。今後もお客様の暮らしをサポートし、ご満足いただけるよう努めて参ります。何かお困りのことがございましたらいつでもお知らせください。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!