フロントオープンの食洗機が気になる

こんにちは!(#^.^#)

名古屋市工務店 ナチュラルデザインハウスです。

今日の話題は食洗機。

今までフロントオープン食洗機の日本製はありませんでした。

なので・・フロントオープンにこだわっている方はミーレの製品をい取り入れられるかたが多かったです。

ミーレの食洗機

ミーレの食洗機

リンナイの食洗機

リンナイの食洗機

↑↑↑↑↑↑しかし、今回リンナイがフロントオープン食洗機を作った!↑↑↑↑↑↑

これがとっても気になる。どうなんだろう??

気になるフロントオープン食洗機は リンナイかミーレか!

調べていると・・・・

とっても参考になるサイト見つけました!

ミーレ食洗機ブログです。https://mfdw.site/choice05/

こちらでリンナイとミーレのフロントオープンの比較が詳しく紹介されています。

ちなみに 日本の食洗機と海外の食洗機の洗浄について調べたところ

日本製は予洗いが想定されて作られているの予洗いした方が良いということ
それに比べて海外製は予洗い不要です。汚れたままの食器でも高い洗浄力できれいな洗い上がりだということです。

新築には食洗機をつけるぞ!っと思ってる方是非参考にしてください。


それではまた!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!