ガジュマルの木

みなさんこんにちは

先日オリーブの木を玄関に置いた話をしましたが・・

それに続き

その時一緒に購入してきたのが

「ガジュマルの木」

これもまた良い運気を引き寄せてくれる最強の風水アイテム

ガジュマルは陰の気を持つ観葉植物のため、陽の気が集まりやすい空間に置くと運気アップに繋がると覚えておくといいそうです!

どの部屋に置くかによって効果も変わるため、ご自身の悩みが解消される部屋にガジュマルを置くのをおすすめします。

ちなみにうちはリビングに置いてます~

オリーブの木とガジュマルの木を置いて 気分も運気も上がりますように!

そう思って過ごしています(笑

それではまた!最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!