猛暑!

こんにちは

名古屋市工務店 ナチュラルデザインハウス です。

写真は庭の朝顔です・・

なかなか花が咲かなかったのですが

カメムシが原因だとわかり消毒をしたところ

少しずつですが花が咲き始めました。

ちょっと嬉しかったので パチッと1枚アップしちゃいました♪

もっともっと色鮮やかに咲いてくれるよう願って育てています!

梅雨をあけてから35℃超えの猛暑が続い我が家のエアコンもフル稼働しております。

TV番組では 間違ったエアコンの使い方や 日傘や帽子の話題で

猛暑対策が放送されていますね。

エアコンはこまめに切らず、運転は26℃前後のおまかせ運転がエコだとか

日傘や帽子も進化!使うだけで体感温度が下がるとか、熱中症対策の話題が絶えません。

まだまだこれから暑さが続くと思いますが

出来ることをちゃんとして乗り切りましょうね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!