ロボット掃除機

こんにちは。
Natural Design House
加藤 千滉です。

昨日、ロボット掃除機を
事務所で動かしました。

ロボット掃除機を動かすのは初めてな私。
家ではコードの掃除機で掃除をしています。

使った感想としてはとても便利に感じました。
ソファーの下など
掃除機では少しやりにくい場所をやってくれて
とても助かります。

ただ問題点は机の下に垂れ下がった
コードの上を進もうとして
絡まってしまったり、
コードがコンセントから抜けてしまうのではと
ヒヤっとする場面がありました。

初めはぶつかることが多かったのですが
だんだんと回避するようになり
自分で充電の所に戻るのでとても優秀です。

お掃除ロボットを
使うお客様が増えており
基地を設けることがあります。
基地を設ける時コンセントなど必要になるので
一緒に考えていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!