カーテン

おはようございます。
Natural Design House
加藤千滉です。

カーテンのショールーム に
行ってきました。

私はカーテンなどカタログを見るのが好きで
よくWEBカタログを見ているのですが、
カーテンは実物を見て印象が変わることがあります。

実際の大きさで見ると色見のイメージが変わったり、
カタログでは一部なのでわからない柄があったり、
生地がよりわかり、
風によって揺れた時や閉めている感じがよりわかります。

カーテンはアクセントになったり、
印象に残りやすいです。
種類がたくさんあるので何も決めずに行くと
迷い、決まらなくなります。
色味や柄を決めたり、
カタログを見て気になるのを見つけてから
行くといいと思います。

私の方でも好みを聞いて
提案させていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!