ホームプラン(家づくりものがたり)

みなさん こんにちは!
今日も春らしい暖かい日です♪
本日からは、
お客様とNaturalDesignHouseが作り上げた夢のマイホームを紹介します。

家づくりは十人十色 自分にあった家づくりの参考になれば
きっとご紹介したオーナーさんも嬉しいと思います。

———-ここから————–

小屋裏のある家

奥様こだわり満載の家づくりです。

建築地は水害に弱い地域ということで基礎を上げました。

キッチンは奥様こだわりの隠す収納!冷蔵庫と家電を設置した可動棚には引き戸を設置しました。キッチンから生活感を無くす収納技術ですね!これもひとつのインテリアです。

ランドリールームには乾太くん置き、アイアンバーで物干しも設置 家事がココで一気に片付けられます。もう一つのこだわりは独立洗面台!

小屋裏は建築現場を途中で見られたご主人様が書斎にとのことでエアコンも完備してます。小窓から名古屋の高層ビルがみえます。

—————-ここまで———-

それでは、
明日は祝日 & WBC!みんなで応援しましょうね
頑張れ日本!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!