[参加費無料]家を建てるなら必ず知っておきたい庭づくりセミナー開催

「後悔しない庭づくりセミナー」の受付を終了しました!多数ご応募ありがとうございました!

みなさんこんにちは

2月もあとわずかですが

朝晩の寒暖差が激しく

春の訪れが待ち遠しいですね

NaturalDesignHouseでは

来る3月4日(土)

GARDENS GARDEN名古屋中川さんで

「後悔しない庭づくりセミナー」開催します。

こだわりの外構&庭は、家を素敵に演出する!

家を建てる時に外構やお庭も一緒に考えてみませんか?っというテーマです。

当日は、宮本里美さんがデザインした庭を見ながら後悔しないお庭、外構についてお勉強します。

是非、お気軽にご参加ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!