愛知郡東郷町にて冬のあったか体感会開催!

エアコン1台で冬でも家中快適な「和のお家」冬のあったか体感会開催!

全館空調の高気密高断熱の高性能住宅です!

ヒートショックの起こりにくい年中・家中快適な家づくりを体感してみませんか?

施主様のこだわりがつまったお家です。

ランドリースペースで洗濯・乾燥をしてその隣にホームクローゼット!奥様のこだわりの家事効率を考えた間取り!

室内は無垢材ならではの”あたたかみ”が感じられます。

寒さが強いこの時期だからこそ 家の快適さを体感していただけます。

開催期間 2/19(日)、23日(木)~26日(日)

時間: 10:00~17:00

開催会場: 愛知郡東郷町

詳しくはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!