商品ラインナップ更新しました

NaturalDesignHouseではデザイン性と高耐震・高断熱・高気密の注文住宅を基本に、テーマごとに企画されたプランから選べるコンセプト住宅企画しました。

NaturalDesignHouse×ジブンハウス

ジブンらしい家に住もう 
愛知の暮らしをデザインする NaturalDesignHouseと デザイン企画住宅ブランドのジブンハウスがコラボしたセミオーダーハウス”ジェイ”はシンプルで質の良いハコをジブン好みにカスタマイズできるセミオーダーハウスです。


Natural Design Houseの家づくりコンセプトとデザインコンセプトをギュッと凝縮した3つのセミオーダーハウス。仕様規定による厳密性を欠いた「耐震等級3相当」ではなく厳密に構造計算をして証明された最高強度の真の耐震等級3を実現!


震度7の揺れに10回連続で耐えた家

家づくりの「プロセス」が変わる。家づくりの常識が変わる。
独自の設計手法とJWOOD工法を活用して、木造軸組構造では困難とされていた「大空間」を実現。さらにオリジナルの設計プロセス、施工プロセスを導入し、住まい方が変わります。
まさに家づくりの革新です。


家に求めるものは人それぞれ。
限られた予算の中で、どんな敷地にも対応し、外観や間取り・・エクステリア、インテリア、設備など、可能な限り実現します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!