長持ちしないサイディングの外壁?

22年前に建てさせて頂いたお家です。

訪問のリフォーム業者さんが、度々営業に来られるのをきっかけに

見積もりさせて頂き、塗装する事になりました。

22年経ってもサイディングの表面はかなりしっかりしていて、

クリアー塗装で元の色のままで仕上げ、

軒天井や雨戸は新たな色にしたので、

今までとは少し違ったいい感じになりました。

この時代の某社の16㎜化粧板は、今時のあれこれ機能が付いた物より

長持ちする感じがします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!