花屋で素敵な出会い

初めまして

NaturalDesignHouse 加藤千滉 です。
これから私も更新していくのでよろしくお願いします。

私の自己紹介は後日させていただきます。
先日、三重県伊勢市にお墓参りに行ってきました。
いつもお墓の近くにあるお花屋さんで
お花を買っていくのですが
そこで素敵な出会いをしました。
お店に入る前コンクリートのところに
お花が咲いていました。
思わずかわいくて写真を撮ってしまいました。

コンクリートに石やビーズを使って花を
表現していました。
玄関や駐車場など使えるのではと思いました。
いろんなところからアイディアを頂けるので
常にアンテナを張っていきたいです。
後日、お話を伺ったのですが石は非売品などを使い
工夫をして職人さんがこだわって
仕上げてくださったと聞くことがっできました。
お墓参りの時毎回このお花屋さんに行くのですが
素敵なお花に出会うことができ
家が近かったらいいのに…と思ってしまいます。
お店は三重県伊勢市にある 長光花園 という
とても素敵なお花屋さんです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!