窓掃除

こんにちは。
Natural Design House
加藤 千滉です。

先日、事務所の窓掃除をしました。
梅雨に入りましたが
その日は雨が降っていなかったので
することができました。

ガラスを拭くだけでなく、
サッシや窓と網戸の間など
普段できない隅々まで綺麗に。

忘れてしまいできなかったのですが
割りばしやアイスキャンディの木の棒を使うと
指が入らないところまででき、
より綺麗になると思い挑戦したいです。

やることが難しく後回しにしてしまいますが
外と接している箇所なので
小さな虫、風や雨で汚れやすくなり
定期的に綺麗にしたいと思います。

どうしても雨や曇りの日が続き
気分が沈んでしまいます。
雨が降ってないときなど
暑さに気を付けて
1日や短時間ですべてやるのではなく
徐々に、計画的に掃除して
スッキリとした気分で仕事したいです。

雨の日でも綺麗で
気持ちが良い家で過ごしませんか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!