新生活

おはようございます。
NaturalDesignHouse
加藤千滉です。

2022年03月26日(土)、27日(日)に
完成見学会が行われます。

広々した明るい空間で
こだわりが詰まったとても素敵な家です。

気になる方はぜひ来てください。
予約お待ちしています。

3月に卒業し4月の新生活に向けて
準備する期間だと思います。

私は気持など切り替えたいときは
必ず部屋の掃除をしたり、
新しいものへ変えたりとします。

気温もちょうどよく、
6月になれば雨の日も増えるので
3月の掃除はおすすめです。

大晦日の大掃除ほどではないですが
普段できないベッドの下や、
黄砂で汚れてしまった窓を
掃除するのはどうですか?

まだ勉強中ですが
今の窓の掃除のおすすめは
縦に拭くことです。
専用の洗剤を使うのもよいですが
どうしても白く残ることがあり悩んでいます。
私は濡らした新聞紙で縦に拭き
そのあと乾いた布で縦に拭きとって
窓の掃除をしています。

すっきりした気持ちで新生活頑張りましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!