専門学校

おはようございます。
NaturalDesignHouse 加藤千滉です。
自己紹介として専門学校のことについて
お話をしたいと思います。

専門学校では空間デザインを中心に
住宅、店舗、家具の企画、制作など勉強しましまた。

専門学校は高校一年生の時に知り
オープンキャンパスに行き、通うと決めました。

でも全くインテリアのことには興味ありませんでした。
実は専門学生の一年生の途中まで
日本伝統工芸品の職人になることが夢でした。
作ることが好き、日本伝統工芸品が好き、
この先も残していきたいと思っていました。
ですが職人の方に話を聞いたりし、
難しいことを知りました。

インテリアを勉強していくうちに
家具の色を変えるだけで雰囲気が変わる面白さや、
正解のないデザインの難しさに夢中になりました。
話すことが好きで
たくさんの方にインテリアの魅力を伝えた
提案をしたりして
住宅に関わりたいと思うようになりました。

たくさんの方の夢を叶えるお手伝いを
これから行っていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!