初めてのエアコン本体クリーニング

冷房も使わなくなってきたので、

10年前に取付けたスタジオと自宅のエアコンを

初めてプロにクリーニングしてもらいました。

恐々、作業を覗いてみたら、出てくる水の色を見て

ビックリしました。

フィルターは掃除しているつもりなので、

こんなに汚れているとは思いませんでした。

お金も掛かるので、中々プロに頼めずにいましたが、

今回は、コロナの事もあり、菌とか臭いが気になりお願いしました。

思ったより時間を掛けてクリーニングして頂き、

キレイになりスッキリしました。

依頼して分かったのですが、天井埋込型やお掃除ロボット付きも

汚れるし代金もかなり割高になるという事です。

お掃除ロボット付きで安心している方は要注意ですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!