令和4年1月1日迄あと8時間

私、ちょっと綺麗好きです。
12月31日は大体天気が良いのですが、今日は当てが外れました。
毎年この時間は大掃除の真っ只中で、夜ご飯の直前まで、ひとり掃除をしている筈でした。
が、今朝の雪で気分が変わり、掃除はもっと効率良く動ける日に延期。
心配事もあり、各現場を一回りしてきました。
昨日もかなりの強風だったので、ご近所にご迷惑をかけて無いかの確認も出来、
基礎工事中の現場、着工前の草刈りをしたばかりの現場も何事も無くて一安心。
職人さん、業者さん、従業員のお陰ですね。
仕事も沢山あり、良いお正月を迎えられそうです。
今年も一年ありがとうございました。
皆様にとっても良い年になりますように。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!