「ビックリしました」

2019年12月からお住まいのお宅の点検に伺い、

まだまだキレイだろうと思いながら覗いてみたら、

ビックリです。

防虫網が埃でパンパンになってました。

こちらのお宅は第一種換気設備で、上の写真が空気が入る所で、

下の写真が空気が出る所です。

メンテナンスの為に低い所に設置してあります。

取扱い説明で「半年に1回位は掃除してください」と、お伝えしておりましたが、

今後は3ヶ月に訂正する事にしました。

心配になり、同時期からご使用のお宅も見に行ったところ、

こちらは、まだ少なかったので安心しました。

立地条件でかなり変わるという事ですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!